愛と勇気と希望と幸せをふりまく もりもりふぁみりーミュージカルスタジオ

サイトマップ

お知らせ

ミュージカル

歌いながら踊ってみませんか?
歌も踊りもお芝居もやるのは
大変だけど、凄く楽しいんですよ!
ミュージカルと言ったらやっぱりこれ!
歌いながら踊って楽しくレベルアップ。
歌の講師とダンスの講師の2人体制で行う贅沢なクラスですよ。元劇団四季の講師がダンスの基礎から歌の基礎までしっかりと指導します。初めましての方でも入りやすいアットホームなレッスンをしております。
キッズ・ミュージカル 7歳〜
日程: 毎週金曜日 17:00〜18:15 月謝制
講師: もりもり
6歳くらいからのクラスです。歌って踊ろう。楽しくミュージカル。基礎トレ、発声もやって、技術もレベルもあげよう!
ミュージカルクラス一般 入門初級
日程: 毎週金曜日 18:30〜21:15 月謝制
講師: もりもり
随時生徒募集です。お気軽にどうぞ!
レッスン内容は「ウォーミングアップ→発声→声を出しながら動く訓練→譜面を持って歌を覚える→振付を覚える→歌って踊る」と言う流れです。まずはやってみよう、歌って踊る楽しさを一緒に分かち合いたいです。
ミュージカルクラス選抜 中級
講師: 三竹詩乃&盛合大介
選抜クラスです。基本的には18:30〜のクラスから継続して受けていただくことになるクラスです。18:30〜のクラスよりもさらに上のレベルを目指します!
稲田堤スタジオ キッズ・ミュージカルクラス
講師: 三竹詩乃&原田真絢
歌って踊ろう。楽しくミュージカル。基礎トレ、発声もやって、技術もレベルもあげよう!
やっぱりミュージカルは素敵だなと思います。
キッズミュージカルダンス
講師: もりもり
キッズミュージカルダンス
講師: もりもり
キッズミュージカルダンス
講師: もりもり
入会のお問合せ